アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回復コンソールについて次の記事が気になりました。
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0391 …

そこのURLのファイル名を指定して実行の画像の上の一覧に
あくまでも再インストールの前のファイルをサルベージするための
手段として考えたほうがよいだろうとあります。

このサルベージとはファイルの救出のことにしかみえません。
しかし、私が過去に操作したときにはWindowsフォルダ以外に
アクセスを受け付けてもらえませんでした。

回復コンソールで他のフォルダにアクセスする手段とはどうするのですか。

A 回答 (1件)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html# …

Windows2000の回復コンソールだとXPのドライブ全てにアクセスできちゃうらしいですが。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
seqpolだけではうまくいかなかったのですね。驚きました。

おあげで無事解決しました。

お礼日時:2007/05/07 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!