アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の携帯電話なのですが、暗証番号とロックナンバーは違うようで困っています。暗証番号は某携帯電話ソフトで解析できたのですが・・。事情があってauショップには行けないので(主人にはこちらから連絡がとれず、本人確認書類もない状態です)何かよい方法があれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 暗証番号とロックナンバーを知りたいようですが、これは、本人以外教えないようになっているのでは、無いでしょうか?


 主人が出てくれば、知ることができるでしょう。
 もし、本人で無くても、知ることができるのなら、あなたの暗証番号とロック番号も、知られてしまうでしょう。
 本人が、出てくるまで待つ。本人の了解を得るまで、知るべきでないと言うのが、正論では、無いでしょうか?
 私も、含めてほとんどの人は、暗証番号も、ロック番号も、変更しないで使用しているのでは、無いでしょうか?

 敬具
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・。わかっていても質問せずにはいられなかったんです。
でも少しすっきりしました。気持ちの整理をつけられそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!