プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近頃、無性に、NHK FMの「クロスオーバーイレブン」が聴きたくなり、
NHK FMのタイムテーブルを見ましたが、とっくの昔に番組は終了してました。
音楽もよかったのですが、特に第1部だったか第2部だったか忘れましたが、
低音の男性のナレーションが今となっては大変よかったです。私が聴いて
いた頃は横内正氏で、あと富山敬氏も覚えています。

そこでFM放送で「クロスオーバーイレブン」のような番組をほかに
ご存じないでしょうか?
ナレーションによってイマジネーションを活性化してくれるような番組を
求めていますが、お奨めのものがあればとにかく聞いてみたいと思います。
当方は近畿地方に在住です。

A 回答 (1件)

東京FMさんの「ジェットストリーム」は?



城達也さんのナレーションを聞いてた世代ですが、
先日、久々にラジオつけたら伊武雅刀さんのナレーションでビックリ。

参考URLは番組のWebページです。

参考URL:http://www.tfm.co.jp/jetstream/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fm osaka でもやっているようなので受信できたら一度聴いてみたいと思います。
伊武雅刀さんなら雰囲気がぴったりですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!