プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日で約1週間になるのですが、のどに違和感があります。つばを飲み込むときに痛みとつっかえる感じがあります。風邪気味だったのであんまり気にしていなかったのですが、いつもならもっと咳がでたり、痛みが強かったりするのですがいつまでも良くも悪くもならず、つっかえる感じと若干の痛みが残ります。咳も時々出ます。昨日一日だけつっかえる感じが全くなかったのに今日からまたあります。身内で食道癌で亡くなった人がいて、周りがすごく心配するのですが、咳は関係ありますか?ただの風邪でしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

たぶん、貴方のパソコンの中にも家庭の医学のソフトがあると思います。

それで見て見たらいいと思いますよ。私も自分が調子が悪いときは、それでみてます。それか、違和感が続くのはやはり体が異常を訴えてると思うので、病院に行った方がいいとおもいます。
    • 0