アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週、彼(31)の誕生日です。
一緒にお祝いするのはこれが初めてです。

そこで今悩んでいるのが当日のゴハンです。

名古屋(できれば名古屋駅周辺や栄)でバースデイにぴったりで、雰囲気が良くて、おいしいお店を知ってる方、どうか力を貸してください!
 
 21歳女子。

A 回答 (1件)

私は恋人とたまに山に登ります。


付き合うようになってから、一緒に山用品店で装備を整え、軽い山からはじめました。
幸い、名古屋には「喫茶マウンテン」というすばらしい山があります。
一度名古屋に立ち寄った際に登りましたが、登頂したときの喜びは筆舌に尽くしがたいものがありました。
名古屋駅からもタクシーですぐでしたし、よかったら誕生日に一緒に登ってみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶マウンテン…行ったことないですが、すごく興味深いです。
 彼とぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/05/11 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!