アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ウエスタンミッキーとミニーのグリをやっていると聞いたのですが、だいたいのお時間で構いませんので何時頃会えるか教えてください。まだウエスタンのミッキーとミニーには会ったことがなく3月に行った時にはずっと待っていましたが結局会えませんでした。来秀に行きますので出来ればミニーちゃんにはとても会いたいです。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

最近近寄ってないので今も出てるのかわかりませんが、私があったときはたいてい昼のパレードの30分以上前後だったような気がします。

一応、ネットで調べるとフリフリ始まってからも出てはいるみたいですね。
ただ、ウエスタンって混んでたりするだけでも日によってもしくは回によっても出なかったりすることもあるので、今日居たから明日も必ず出るものじゃないです。同じイベント期間中でも時間が変わることもありますし、別のキャラが出ることもあって、特にウエスタンとかアドベンとかトゥーンは変わりやすいです。
3月ってもしかして混んでいる時期に行きませんでしたか?混雑で出ないこともありますので。
今度は会えるといいですね。

この回答への補足

先日無事にウエスタンミニーに会うことが出来ました。ミッキーも一緒にグリしていてとても可愛く、素敵な時間が過ごせました。ご丁寧な回答をして頂きましてどうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてどうもありがとうございます。わざわざネットで調べて頂いたようでどうもありがとうございました。3月に行った時はとても混んでいたのでもしかしたら出なかったのかもしれません。結局プルートばかり出てきたので・・・次回頑張ってみます!!どうもありがとうございました☆★

あまり参考にならないかもしれませんが…。

ビックサンダーマウンテン前辺りに出る確率は少ないと思います。
これだけですいません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。先日無事に会うことが出来ました。行ってみて教えてくださった意味がよくわかりました。この度はどうもありがとうございました。