アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週から1週間一人でロスに行きます。男一人旅なのでなるべくフリーウエイの近辺でなら(車はレンタカーです)あとは安ければ安いほどありがたいです。なにか情報をおもちの方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

フリーウェイ沿いにはベスト・ウェスティンとかデイリー・インなどのホテル(モーテル)がいくつもあります。

但し、あまりにロス近郊だと道路沿いというわけには行きませんね。私はHW101を北西に1時間くらい走ったところで泊まりました。昨年の2月で日本円で5~6000円くらいだったと記憶しています。サービスはほとんど無いですが、気楽に泊まれます。出来れば2階以上の部屋の方が安心です。(1階が特別危険というわけではありませんが、部屋の前を人が通るので一人ではやはり落ち着かないと思います。
快適さを求めるならやはりロス近郊のシティーホテルですが、当然10000円以上。また、車の乗り入れは慣れないと大変ですね。
気をつけて行ってきて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございまあした。まだどうするかは決めかねているところです。
参考にさせて頂きたいと思います。

場所によって値段は、違いますがモーテルに泊まれば比較的安いです。

LAXの空港の周りで$36で泊まったことありますし、ハリウッドの近くで、$42で泊まったことがあります。
名前のあるチェーン(ベストウエスタン・スパー8・モーテル6・デイズインなど)も比較的安価なモーテルチェーンです。
飛び込み出なくて予約して行く場所もわかっているなら下のアドレスから、予約や、値段のチェックもできます。
それから日本でJAFに入っているなら、向こうでホテルの割引のサービスや、地図の無料サービスもやっているので、AAAのオフィスにもよるといいかもわかりません。

参考URL:http://www.travelweb.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速参考URLを見てみました。とにかく多くてまよってしまいます。私もできれば30~40ドルで泊まれればと思っています。とても参考になりました。ありがとうございました。