アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上の“フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」”はとても便利で役立つ事典だと思います。
以前はこれを「読む」ことでしか利用していなかったのですが、最近は自分も「書き込む」ことで参加したいと思うようになりました。

「Wikipedia」に新しい項目を立てるにはどうすれば良いのでしょうか。
ご存知の方、ご教授ください。m(_ _)m

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。すごく参考になりました。

お礼日時:2007/05/08 19:57

こちらのページをご参照ください。



http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%96%B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2007/05/08 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!