プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散髪屋で髪を、すいて下さいと言ったら坊ちゃん刈りにされました。
変なので直したいです。髪をどのようにしたらいいですか?。明後日が修学旅行なので早くお願いします。中三です。

A 回答 (2件)

美容室に行ってください。


「おしゃれに直して下さい」と言えば坊ちゃんではなくなります。
なるべく流行っている若者向きの美容室に。

この回答への補足

追加ですが髪の毛が耳にかかっていません。耳にかかって無くてもカッコイイ髪型にできるでしょうか?

補足日時:2007/05/08 20:36
    • good
    • 1

スポーツ刈りにしたらどうですか?



これから気温が上がり汗をかくので良いと思いますが!!

年寄りの意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!