プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30代半ばの女です。最近(30過ぎてから)年下、しかもかなり下の男の子にしか興味がなくなってしまいました。普段目で追ってしまうのは高校生や大学生くらいの自分より一回りは下の人ばかり。でも年だけならばお付き合いできる可能性もあるかもしれません。私、かなりの太めなんです。ただでさえ相手にしてもらえない体型なのに年下の人と付き合う事は難しいのでしょうか?体型は何とかしようと今ダイエット中なんですが・・・
私おかしいでしょうか??

A 回答 (3件)

30代女性です。

恋愛するのに年齢は関係ないと思います。
好きだという気持ちにうそをつくことはできませんから。

外見とかそういうのは、はじめはそれから入ったとしてもすぐに飽きてしまうものだと思います。
それよりも、内面が相手にとって素敵に思えるのであれば、そのほうがトピ主さんにとっても幸せなことだと思います。

トピ主さんのよさに気づいて楽しく過ごし、辛いことも一緒に乗り越えられるパートナーが見つかることを同年代の独身女性としてお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。
かなり身構えている部分がありますが
がんばってみようと思います。

人によって異性の好みは違いますから、あなたの言うような体型でもいいっていう人がいてもおかしくはないですね☆

それに、年下が好きが異常ってことはないと思いますよ。中学生以下を30代の女性が恋愛対象としてみるのは問題アリですが(笑)大学生くらいなら全然オッケーじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと安心しました

おかしくなんてないと思いますよ。

人を好きになるのは自由です。両思いになるかどうかは、相手の方の好みもあるので一概には言えませんが、とても素敵な事だと思います。
太目って仰っておられるけど、ぽっちゃりさんの方が好きな方ってたくさん居られますよ。がりがりさんの方が魅力がないなんて仰る方も多いので、ダイエットが必要かどうかは何とも言えませんが、無理をするのではなく、素のままのあなたを好きになってくださると良いですね。
私の周りも30歳を過ぎて今まで年上ばかりだった子が、年下の子を好きって言ってるのをよく聞きます。
それはそれで、ほほえましい事です。恋をすると、その方にふさわしく自分を磨こうとしますし、毎日に張りがでます。おかしいなんて言わないで、どんどん恋をして綺麗になってください。
健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しくらいの下なら周りもあまり何も言わないんですが
10歳以上違うとやはり若干引かれてしまうというか・・・
今まで体型で嫌な思いを結構してきました。
でもどこかに素の私を受け入れてくれる人がいたらいいなあ・・・