アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ドコモ』機種の携帯にて、
ある番号を押して掛けて切ると、折り返し電話が掛かってくる・・・
と言う、”発信確認”?が出来ると聞きました。

何番を押せば、そう言う操作が出来ますか?

前に、Mr.マリックさんが、手品でやっているのを見ました。

教えて頂いた方2名様に、ちゃんとポイントをお送りさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

111でしょう。

    • good
    • 4

ドコモ開通テストは、「111」で無料です。



>「只今から着信試験を行ないますので、切ってお待ちください」<かかってきて「只今着信試験をおこなってます」の繰り返しアナウンスが切るまで流れます。

参考=AUは、「136」です。

   Jフォン、ツーカーもありますよ。
    • good
    • 2

111です。


ショップで発着信のテストなんかをする時
使ってるみたいですよ(^-^)
    • good
    • 1

うーん、確かにラジオライフに出ていて確実に存在したんですが、忘れちゃいました。

過去のラジオライフ調べれば何とかなるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!