プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古で「FINE」を手に入れることが出来ました
が、インナーがないため、曲名が解からないです
ネットなどで、調べたのですが、邦題ではなく
原題を知りたいと思っています
申し訳ないですがご存知の方、よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

こんにちは! wzeroさん!

「 FINE 」 懐かしい曲がたくさんあり良いですよね!

有名な曲ばかりですが、英語の綴りとなるとチョット自信が
   揺らぐのですが、保有しているアルバムとネットで確認しました!
   信頼のできるサイト 【 Amazon 】 ですので、大丈夫です!

[ 1 ] プライベート・アイズ / ダリル・ホール&ジョン・オーツ

★ タイトル     :  private eyes

★ アーティスト  :  Hall & Oates

[ 2 ] うわさの男 / ニルソン

★ タイトル     :  Everybody's Talkin

★ アーティスト  :  Harry Nilsson

[ 3 ] 二人だけのデート / ベイ・シティ・ローラーズ

★ タイトル     :  I Only Want to Be with You

★ アーティスト  :  Bay City Rollers 

[ 4 ] あなたのとりこ / シルヴィ・バルタン

★ タイトル     :  IRRESISTIBLEMENT

★ アーティスト  :  Sylvie Vartan

[ 5 ] カーマは気まぐれ / カルチャー・クラブ

★ タイトル     :  Karma Chameleon 

★ アーティスト  :  Culture Club

[ 6 ] テイク・オン・ミー / a~ha

★ タイトル     :  Take on Me

★ アーティスト  :  a~ha ( アーハ )

[ 7 ] ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル / ユーリズミックス

★ タイトル     :  There Must Be An Angel

★ アーティスト  :  Eurythmics

[ 8 ] シスコはロック・シティ / スターシップ

★ タイトル     :  We Built This City

★ アーティスト  :  Starship

[ 9 ] ホールド・ミー・ナウ / トンプソン・ツインズ

★ タイトル     :  Hold Me Now

★ アーティスト  :  Thompson Twins 

[ 10 ] ジェシーズ・ガール / リック・スプリングフィールド

★ タイトル     :  Jessie's Girl

★ アーティスト  :  Rick Springfield

[ 11 ] ドント・アンサー・ミー / アラン・パーソンズ・プロジェクト

★ タイトル     :  Don't Answer Me

★ アーティスト  :  Alan Parsons Project

[ 12 ] トゥゲザー・フォーエヴァー / リック・アストリー

★ タイトル     :  Together Forever

★ アーティスト  :  Rick Astley

[ 13 ] 渚の誓い / エア・サプライ

★ タイトル     :  Making Love Out of Nothing at All

★ アーティスト  :  Air Supply

[ 14 ] コール・イット・ラヴ / ポコ

★ タイトル     :  Call It Love 

★ アーティスト  :  Poco

[ 15 ] 恋にノー・タッチ / エリック・カルメン

★ タイトル     :  Never Gonna Fall in Love Again

★ アーティスト  :  Eric Carmen

[ 16 ] パーフェクト / フェアーグラウンド・アトラクション

★ タイトル     :  Perfect

★ アーティスト  :  Fairground Attraction

[ 17 ] ライオンは寝ている / ザ・トーケンズ

★ タイトル     :  The Lion Sleeps Tonight

★ アーティスト  :  The Tokens

[ 18 ] 恋のバンシャガラン / シルヴァー

★ タイトル     :  Wham Bam Shang-A-Lang

★ アーティスト  :  Silver

[ 19 ] 幸せの黄色いリボン / トニー・オーランド&ドーン

★ タイトル     :   Tie a Yellow Ribbon 'Round the Ole Oak Tree

★ アーティスト  :  Tony Orlando & Dawn

wzeroさん!

4曲目の あなたのとりこ / シルヴィ・バルタン の原題である
  【 IRRESISTIBLEMENT 】 はフランス語なので、読み方はチョット
  分からないんです!

英語とフランス語は共通する部分が多いので、ローマ字読みでも大丈夫
  だと思うんです! たぶんですが ・・・・・・・・・ 。

これからも、いろんな音楽を聴いて充実した音楽生活を送り下さい!

では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪

• 0
この回答へのお礼

わーー
ありがとうございます
ホントに感謝です 多謝多謝!!
結構 直訳とは違うものもあるんですねぇ
ありがとうございました

こんばんは!

『FINE』とは参考URLのアルバムでしょうか?
レンタルした時に見たのですが、CDケースの後側(裏面)に原題で曲名が書いてあったと思います。。。

見当違いでしたら申し訳ないですm(_ _)m

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=3946
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

しかし ジャケットの裏はなにもありません
要は、CDが生の状態だったんです
ジャケットがないため、格安で販売していました
レンタルショップで確認するのも一つの方法ですね