アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドーハまで12時間ぐらいのフライト、ドーハから、7時間ぐらいになってしまいますが。

以前アジア系航空会社で東南アジア都市を乗り継いでいったのですが、結局直行便とそう変わらずだったような気がしてます。(値段のせいもあるのでしょうか?ー安いから多少の疲れはゆるさねばという)
当方、朝到着する便希望なのですが、直行便、欧州系の航空会社は夕方、夜つくので、経由便を考えていますが、アジア系の航空会社が満席状態(1ヵ月後のフライト)なので、カタールに・・なんて考えているのですが・・・。

A 回答 (4件)

パリ朝着でよければエアフランスの夜行便がありますよ。

パリに朝着きます。乗り継いでヨーロッパ各地にだいたい、午前中に着きます。
中東系のキャリアーとの値段差は調べていません。
直行便ですので、かかる時間はかなり早いですよね。当然ですけれど。
    • good
    • 1

昨年カタール航空でヨーロッパに行きました。



フライト時間は何とか過ごしてもらうとして、ドーハでの乗継時間が長い場合、はっきり言ってドーハ空港には時間をつぶす施設が何もないので苦痛です。私も往路、朝4時から9時間空港で待って死にそうでした。

値段と予約状況が許すなら、カタール航空よりはエミレーツ航空ドバイ経由をお勧めします。
    • good
    • 0

私は最近はヨーロッパに行くのにドバイ経由にしています。

ドバイに行ってからかなりドバイにはまってるのと、私はエミレーツを利用するので、ドバイになりますけど。
直行でもいいんですけど、ドバイで一日(乗り継ぎによってはもしくは半日)ふらっと遊んでから行くのも結構気分が変わっていいですよ。それにちょっと体も伸ばせるし。買い物したりとか。
ドバイだと、空港から市まで車で15分くらいでいけちゃうので、ほんとにちょっと降りてお散歩気分で楽しめます。
私は2カ国楽しめるという点ではいいと思いますけどね。
今年はドバイ→イギリスで行こうと思ってます。
    • good
    • 0

正直飛行時間だけで計19時間なんてぞっとします。

 それに乗り継ぎ時間を考えると気が遠くなりそうです。 ドーハ経由だとどれだけ安いのか知りませんが、ヨーロッパ直行便でも安いのは往復10万円くらいゆえ、私なら絶対直行便です。 それでもパリまで直行で13-14時間のフライトゆえ、ヨーロッパに行くのはしんどいですね。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!