アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の節句に親戚の方々を招いてお祝いの席を設けました。
その場で直接内祝いとお礼の言葉は言いましたが、後で思った以上のお祝いを頂いている事に気がつき、お礼状を送りたいと思います。
どのような文面にすれば失礼がないか、教えてください。

A 回答 (1件)

こんな感じではいかがでしょうか?



***
(前文:時候の挨拶)
(主文)
 このたびは○○の初節句のお祝いに過分なお祝いをちょうだいし、
誠にありがとうございました。
 △△さんには遠くからいつもお心にとめていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。やんちゃぶりを発揮している○○ですが、
武者人形のようにたくましい青年に育ってほしいと願っております。
 写真ができましたらお送りしますね。
(末文)
 どうぞお体をお大事に。お礼のみにて。
***
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/10 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!