プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の漫画がよくわからないので、おすすめがありましたら教えて下さい。
条件としましてはジャンルは特にないのですが、
・入手しやすいもの
・あまり長くなく(長くとも10巻前後)、できれば完結しているもの
・話はもちろんですが、絵がきれいなもの!
絵は個人の好みがあると思いますが、私の一番スキな漫画家は岩館真理子さん。他に岡崎京子さんとか清水玲子さん、一色まことさん(ピアノの森のみ)なんかも好きです。また近頃、浅野いにおさんという人が気になりますが、本にビニールがかかってるので絵がよくわからないので、読んだことのある方いましたら教えていただければと思います。
なお好みに合わないかもしれないが、絶対おすすめ!というのもありましたら、よろしくお願いいします。

A 回答 (2件)

線がやや細めの綺麗な絵、を基準に選んでみました。

完結しているもの
・観葉少女(プランツドール 川原由美子)短編の積み重ね
綺麗な人形を手に入れた人達の話。
・薔薇のために(吉村 明美)長編
容姿にコンプレックスを持つ女の子が美形の兄弟達と一緒に暮らす話。
・ES(惣領 冬実) 長編 SFラブサスペンス

完結していないもの
・百鬼夜行抄(今市子)短編の積み重ね
化け物と入れ替わった祖父と霊感青年。
・プライド(一条ゆかり)長編 歌姫を目指す女の闘い。
    • 1
この回答へのお礼

一条ゆかり、惣領冬実さんは昔読んだことがあり、けっこう好きでしたが最近のものは読んでいないので、手に入れたいと思います。他の、観葉少女、薔薇のために、百鬼夜行抄 はいずれも読んだことのない漫画家で気になります。簡潔なストーリーの説明もありがたく、興味がわきました。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

“綿の国星”はどうですか?

• 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。読んだことがないので探してみたいと思います。