アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンリオのシナモンロールの大ファンになってしましました。

フェルトで、御人形を作成したいのですが、キット等は発売されていますでしょうか?

また、ピューロランド以外でシナモンロールのダンスを見ることは可能でしょうか?
愛知のセントレアでダンスを見て、ファンになったので…

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

キット等は見たことがありませんが、たぶん売っているのではないのでしょうか?

ピューロランド以外でダンスを見ることは不可能ではありませんが、やはりピューロランドが一番じゃないでしょうか?

サンリオのページのイベント情報にギフトゲートなどでのステージショーの情報がありますが、いまはゴールデンウィークあたりの情報しか載っていないため、今後の予定はわかりません。
不定期に更新されるので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

あとは、やはりハーモニーランドになってしまいます。
でも、ハーモニーランドでのシナモンはまた違った雰囲気です。
平日は、「シナモンのひみつの扉はどこ?」が上演され、シナモン、モカ、エスプレッソが登場します。
土日祝には、「イッツアミュージカル」が上演され、シナモンは、マイメロディのミュージカルの作曲家役で出演します。
あと毎日上演される、「カフェシナモンは大騒ぎ!?」があります。
こちらは、シナモンが登場し、あと、モカ、カプチーノ、エスプレッソ、シフォン、みるくの内2人が登場します。
夏休みには、「パレードアクア」が上演され、水の妖精になったシナモンが主役で登場します。

一方ピューロランドでは、
「シナモンのひみつの扉」があり、こちらはシナモンフレンズ6人全員に会うことができます。
また、6月15日からは、NEWパレード「Beleive」にシナモンとモカが登場します。
また、シナモンタウン大冒険というイベントも行っています。

お住まいにもよりますが、やはりピューロランドかハーモニーランドのどちらかが良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

愛知県なので、なかなか東京へは行けなくて…

また、近所にきてくれるといいのですが…

正しくはシナモロールです

• 0
この回答へのお礼

まちがえて覚えておりました。

修正、ありがとうございます。

キットは詳しくないですが・・・

ライブで見れるところは、ピューロランドのほかには
大分のハーモニーランドくらいでしょうか?

あとはサンリオのギフトゲートのイベントで
あれば・・・くらいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大分はちょっと遠いですね…

やっぱりピューロランドかしら?