プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
東京から大阪に引っ越したのですが、
なかなか優良店がありません。
東京はいつも谷村ひとし氏で有名なOZEC国分寺
で海物語キラーだったのに、大阪に来てからは換金率
が低いとか言う以前に大当たりが引けない悲惨な日々
がつづいてます。(収支+だったのに一気にマイナス街道驀進中)
どなたか枚方市内で海物語を1日に40回くらい出すよう
な優良点知りませんか?

A 回答 (3件)

私もいろいろなパチンコ屋を回りましたが、


前の人と同じく、私が儲けさせていただいたパチ屋は
コスモセンター(枚方市山之上)
コスモキングダム(枚方市山之上)
マイズ(枚方市宮之阪)
です。
前の人はキングダムで出されたようですが、
私はセンターのほうが私と相性はよかったみたいです。
ただ、私は超初心者ですので、参考がてら、宜しくお願いします。

これも私的ですが、枚方ってあんまりでないですよね・・・。
私は枚方ではあんまり儲けさせていただいてません。
一日に40回・・・・私にとっては夢のような店です。
一度でいいから、行ってみたいー(笑)
    • good
    • 3

お住いになってる場所の方向がなんとなくわかった気がします。



ジュピター&マーキュリーは、高槻の店、京都の店に行ったことがありますが、大したことありませんでした。
アミューズは聞いたことあるんですけど、勘違いかも。

最近の店で40箱はきついと思います。
せいぜい、20箱が最高じゃないでしょうか。
東京の方が大阪より出すのかも知れませんね。

私が行ってた店は・・
ゲンさんの書いてる店にもあった、コスモです。
でも、もっと大阪よりの、山之上というところにある店です。
そこは、コスモと、キングダムという店が並んでいます。キングダムはコスモの系列店です。そこのキングダムは結構私は相性が良かったです。
大きい駐車場があります。会員になると、余り球が貯玉できます。
スロットもするなら、スロットコーナーもかなり充実してます。

もう1軒は、京阪交野線「宮之阪」駅前にある・・ごめんなさい。何度も行った店なのに、名前を忘れてしまってます(泣)
ただ、この駅前にはこの店しかないので、駅員さんにでも聞けばわかると思います。綺麗な店で、概観からはパチンコ屋とわからないです。
ここでは勝たせてもらいました(笑) 私は・・ですが。
ここも駐車場があります。ここも会員になると、貯玉ができます。

どちらの店もデータカウンタあります。
勝てる保障はもちろんないです。私にとっては相性が良くても、ゲンさんにとってはどうかわからないですし。
もし、興味があるなら、行ってみてください。
    • good
    • 2

こんばんわ・・・あの。

。質問に質問で返すのもおかしいんですが、いつも枚方のどの辺りに行かれてます?? 

この回答への補足

因みに、枚方市の御殿山、牧野、樟葉、枚方家具団地周辺です。
今までに行ったホールは、
★ニューアスカ(牧野駅前)
★ジュピター&マーキュリー(牧野駅前)
★コスモステーション(家具団地前)
★K2(出屋敷)
★アミューズ(家具団地前)
です。この中で一番出ている方だったのがアミューズ
だったでしょうか・・・(それでもせいぜいドル箱10杯程度でしょうか。それと今時珍しくデータカウンタないんですよねこの店)

補足日時:2002/06/25 08:55
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!