プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ伝説の教師、多重人格探偵サイコ、映画バトルロワイアルに
出演していた松沢蓮くんについて何でも良いので教えて下さい!!!
ファンレターとか送りたいのですが何も分からず困っています;
よろしくおねがいします!!

A 回答 (4件)

血液型はA型、特技はピアノだそうです。

    • good
    • 0

東京都出身。

字がすごく汚い。何処でもよく寝る人らしいです。バトロワ当初は「眠そうなキムタク」と評判だったようです。木村拓哉に似てるところもあります。(バトロワガイドにて)最近では飯島愛原作の「プラトニックセックス」に出ていたようです。かなりヤバイキャラで。身長176cm・体重56kgらしいですよ。私も好きですv
    • good
    • 0

ファンレターの宛先は


〒106-0032
東京都港区六本木7-4-8 ウインドビル3F 大沢事務所
だそうです。今月のJUNONに蓮君出てますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

1981年8月27日生まれだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!