プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京・銀座・新橋駅近くの安い韓国料理屋さんを探しています。
清潔で、美味しくて、ちょっと穴場的な・・・・
そんな都合の良い店はなかなかないかもしれませんが
おススメを御存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

東京駅の中のお店ですが、呉照里(おじょり)八重洲店。



おいしくて安くて綺麗です(数年前に開店したばかりなんで。)
人気でいつも混んでいるので、穴場ってわけでもないと思いますけど
アクセスが便利なのでよく行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセスが便利そうなのが良いですね!
当日のメンバーに打診してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/11 19:41

こんにちは



実際には行ったことはないんですが、以前に会社の飲み会をしようとして予約が取れなかったお店です。
参加人数分は席が空いていないと言われたんですけどね。(^^;)

その時同じ通りの別の店でやったのですが、ちょうど前を通った時に店内は一杯でした。
平日の夜でも外で待っているお客もいました。OLさんだけのグループもいましたし。

有楽町コパンコパン
http://www.negishi.co.jp/copaintop.html

場所は東京国際フォーラムの正面、山手線のガード下になります。
JRおよび東京メトロ有楽町駅から徒歩数分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧なアドバイスありがとうございます。

でも、実はこちらのお店は一度入ったことがあります。
いつも大行列だったので、期待していたのですが
あまり美味しくなかったんです・・・
人気店ですが、韓国料理でも一皿の量が少なく
何故そんなに人気なのかなあと思いましたよ!

お礼日時:2007/05/11 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!