アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
只今、アドビイラストレーター10の勉強を書籍を見ながらしております。
書籍に載ってるテクニック以外の方法も色々知りたいので
みなさんのお勧めサイトなどあればお教えくださいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

hase-gawaさんご回答ありがとうございます。

・基本なら
・効率アップのために
​・デザイン関係で
​・リアルトレース関係
とカテゴリごとに紹介して頂いてすごく助かります。
紹介ページみると良さげな書籍ばかりで全部欲しくなってしまいました。

自分で考えることも必要だとは思いますが基礎の部分は
書籍化してあるものを参考にした方が上達が早いし
他人のやり方を見るとへ~こんなアプローチもあるんだー
と参考になるから良いですよね。

hase-gawaさん【どんな人:一般人】って本当なの?って思うぐらい
良いサイトと書籍を紹介してもらってありがとうございました。

割と回答少ない目なのは私の書き方が悪いからかな?
まだまだ募集しているのでよろしくお願いします。

お礼日時:2007/05/11 23:27

ついでに最近見つけたサイト



『画図の手帖』
http://painter.main.jp/design/main.html

http://www.openspc2.org/
ここの「Adobe Illustrator 10 日本語版例文辞典」
http://www.openspc2.org/reibun/Illustrator10/
他にCSやCS2も有るし
基本操作を映像で見ることができるサイトも
http://www.openspc2.org/reibun/Illustrator10/mov …


ではまた。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hase-gawaさんすごく為になるサイトのご紹介ありがとうございます!

リアルトレースのサイトすごい!すごっ!フォトショップじゃないとできないと思ってたことがイラストレーターできてる。イラストレーターでここまでリアルに再現できるですね。
スクリプト関係は修正の数が減りそうだし、幅が広がりますね。
最初はマネでもいいので少しづつ練習していきたいと思います。

あ、書籍でも良いって書けばよかったな~。

お礼日時:2007/05/11 00:44

私は時々これ見てます。



参考URL:http://www.dodofactory.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか面白そうなページですね。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2007/05/10 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!