アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、駐車場で車を擦ってしまいました。
傷はコンパウンドで磨けば取れる程度なのですが、少し凹んだといいますか若干の歪みがあります。
言わなければ分からない程度なのですが、値段が安ければ思い切って直してみたいと思います。

豊田市駅(愛知県)近辺の腕の良い板金屋さんを紹介していただけませんか?
評判や実際に頼んで良かった所を紹介いただければと思います。
「そんな程度だったらディーラーでも一緒だよ」というような意見でも結構です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「倉地塗装」さんがお勧めです。



友達に紹介してもらって、中古のバンパーを持ち込みで補修+塗装してもらったのですが、とても綺麗に仕上がりました。
また、店員さんの接客態度も良いし、お値段も可能な範囲で頑張ってもらいました!
とりあえず相談だけでも行ってみて下さい。

後は、時間があれば2,3件まわって見積もりもらうと平均的な値段が分かると思います。
あまりに安い場合出来上がりが「・・・」の可能性もあるので、ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございます。
実際に施工された方のご意見は非常にありがたいです。
早速、見積もりを取ってみようと思います。

お礼日時:2007/05/10 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!