アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から1ヶ月以内位の間でCDTVエンディングソングで聞いたかと思ったのですが、声質がMISIA、UAのような感じに聞こえました。かなり良いバラードな曲でした。最近有線等でも聞く場面が多くすごく耳に残るのですが歌詞がうまく思い出せません。少ない情報ですがご存知な方いませんか?

A 回答 (3件)

ここ2ヶ月ほどで出た曲というと、私が思いつくのはこれくらいかなぁ?



声質がちょっと違うような気もしますが
Superfly / ハロー・ハロー
http://wmg.jp/artist/superfly/

柴咲コウ / ひと恋めぐり

それほど“バラード”という感じではないのですが、
DOUBLE / Spring Love
http://www.forlife.co.jp/double/index2.html

UA本人が歌っている
Taiji All Stars / Beginning Time feat.UA
http://www.taijiallstars.com/

この曲は1月なのでちょっと違うでしょうね。
Crystal Kay / きっと永遠に
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/
    • good
    • 0

二千花のエーデルワイスはどうでしょうか?

    • good
    • 0

>声質がMISIA、UAのような


>最近有線等でも聞く
この手がかりより
JUJUの「奇跡を望むなら」かも???
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/JUJU/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JUJUの「奇跡を望むなら」でした。少ない情報のなか大変感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!