プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 田村英里子さん、最近(というか結構前から)見かけないのですが、今はどうしているのでしょう?

A 回答 (2件)

歌、ダンス、演技などの勉強をするため、昨年4月からアメリカに留学していたそうです。


でも12月には月曜ドラマスペシャルに出演していたとのことです。これが一時帰国なのか、復帰というかたちなのかはわかりませんが・・・。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/mk/eriko/eriko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。芸能活動は続けていらっしゃるようですね。記載されていたHPを拝見させていただきました。今でも熱心なファンの方がいらっしゃるのですね。ちょっと感動しました。

お礼日時:2001/01/21 04:57

「今」は残念ながら分かりませんが、去年の1月2日か3日の日に、地元水戸の駅ビルのバーゲンでお母さんと2人で買い物してるところを見かけました。

誰も気づいてなくてかわいそうでした。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。確かにそれは芸能人として複雑な状況でしょうね。

お礼日時:2001/01/21 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!