アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の自組機について代わりに質問します
そのため、内容が不適切な部分もあると思いますが
その都度、友人に聞きたいと思います
OS:XP HOME SP2
CPU:Athlon 64 x2 4400+ AM2
MB:MSI K9N Neo-F BIOS Version不明
メモリ:DDR2 6400 1GBx2
VGA:Geforce7600GS 詳細不明
DirectX:不明
HDD:空き容量不明
電源:不明
質問内容は上記の構成で
Active Armorが使えるかどうかです
K9N Neo-FはnVIDIA nForce550なので
付属CDのドライバーを入れれば使えると思ってましたが
画面右下のタスクバーだかツールバーだかに
Active Armor Firewallのアイコンが表示されません
http://www.nvidia.co.jp/object/nforce_nf5_win2k_ …
そこで上記nVidiaのHPからドライバーを落として入れたところ
Program Files\NVIDIA Corporation\NetworkAccessManagerが作成されました
しかし、私の環境ではbinフォルダにfw_watch.exeと
nTrayFw.exeがあるのに友人のフォルダにはありませんでした
MSIやnVidiaに聞けばいいのですが
友人は物怖じする性格で私は忙しいため出来ません
回答のほど宜しくお願いします

A 回答 (2件)

WinRARか何かでドライバパッケージを解凍してEthernetフォルダの中のNAMSetUp.exeを実行して再インストールしてみればいかがでしょう?



使えると思いますが、よくトラブルの原因になっているようなので調子が悪いなら使わない方がいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます
WinRARにはこういう機能もあったんですね
初めて知り驚きです
ご忠告感謝します
使えなかった場合またよろしくお願いします

補足日時:2007/05/11 12:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました
入れてみましたが使えなかったようです

お礼日時:2007/05/12 21:48

nForce4 SLIおよび nForce4 Ultra MCPのみ対応。


だそうです。

参考URL:http://www.nvidia.co.jp/object/nvfirewall_jp.html

この回答への補足

回答ありがとうございます
nForce5以降では対応してないみたいですね
nForce5以降では別の機能で
似たような機能があると見た気がしますが
ご存知でしたら教えてください

補足日時:2007/05/11 12:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!