アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ主人公のロボット,NDR114はアンドリューと名付けられたのでしょうか?そういったことが記載されているサイトなどをご存知でしたら是非教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

This is a NDR114.



a NDR114

ANDR114
↑アンドリュー

って、あの女の子が間違えたからって、TSUTAYAのページで見た気がします。(気のせいかも)
ちなみに、アンドリューって名前の人のスペルは「Andrew」。

英語は音を繋げて読んでしまうので、特に子供は舌が回らなくて、そんなんなるらしいです。
日本人から見れば、無理矢理っぽいですが、どうしてもそうなってしまうみたい・・・。

ほんとかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語の発音は難しいですねえー。ありがとうございました。もう一度ビデオ見てみようと思います。

お礼日時:2002/06/25 10:55

たしかお父さんが「アンドロイドだよ」と家族に紹介したとき、


末っ子の女の子が「アンドリュー?」
って間違えて言っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう一度ビデオ見てみようと思います。

お礼日時:2002/06/25 10:56

アンドロイド から アンドリュー と名づける場面が


初めの方にあったように覚えていますが、自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返事ありがとうございました。もう一度ビデオ見てみようと思います。

お礼日時:2002/06/25 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!