プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ネットで見かけたのですがそれ以降忘れてしまいました・・・
断片的に覚えてる限りですいません。
雰囲気がかなり鬱入った感じで、内容が女の子をなんたら????
キャラの垂れ目具合が印象的で最近見た「SPA!」でイラストを描いてました
連載していたのが確かガロで、作者コメントに携帯番号を乗せて、友達になってください。みたいな内容で作者もかなり危ない印象でした
そのネットで見かけた紹介サイトもその漫画の「鬱」を全面的に紹介した感じでキャラも見ただけで鬱感漂うものでした。
こんな断片的にしか覚えてなくて本当に申し訳ないです。。
どなたかご存知の方お願いします。

A 回答 (3件)

福満しげゆきさん?


SPA!に書いてたかどうかわからないのですが、垂れ目・ガロ・鬱だとこの人くらいしか思い浮かばないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググってみると福満しげゆきさんでした!!
忘れもしませんこの垂れ目具合!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/13 21:38

No..2の方と同じく、福満しげゆきさんかなあ。


SPA!のことはよくわからないんですが、単行本の作品で「かわいこちゃんを2度見る」というのがありますので、それかな?
現在は「漫画アクション」で連載中ですので、確認してみてはいかがでしょう。

この回答への補足

「かわいこちゃんを2度見る」面白そうですねぇ
アクションで連載されてるとは知りませんでした
合わせて購入してみたいと思います
ありがとうございました

補足日時:2007/05/13 21:38
    • good
    • 0

勘ですが


山田花子でしょうか。
吉本の芸人と同じ名前ですが別人で故人です。

救いの無いマンガを書くひとでしたが、それは作者の内面がそのまま作品に反映していたようです。

詳細はリンク先で

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!