プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人と会う約束をしていて、家の近くのコンビニまで迎えに来てもらう約束でした。急に約束時間がはやまり「着いたよ」と言われて
いそいで買ったばかりの試着した事のない服をきて行ったのですが、コンビニのトイレの鏡で見たら結構胸が開いちゃってました。
その人はあまりエッチな人じゃないのですが、まあいいかと思っていたのですが、会話中もあきらかに胸の谷間をみてくるんです。
やっぱり男の人は胸がすきなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

もちろん好きです。


大きいのも好きだし、小さいのも趣があっていいですね。(ロリコン的な感覚ではなく)
程よい大きさのバストが描く曲線っていうのもすごく美しいと思います。
邪魔な服を取っ払って全部を見たいとか、思いっきり触りたいとかも思いますし。
当然のことながら、ちゃんとそこまでさせてくれる相手で、そういうことをしてもいいような場所でなければ行動には移しませんが。
おっぱいって、すごく魅力的な部分だと思います。性欲的な面からも、美しさの面からも。

だから、もし彼が質問者様のことを憎からず思っているなら、胸の際どいところまで見えて嬉しいだろうし、またじれったく思って我慢してたりもするでしょう。
そういう感情を持っていなくても、「見えてラッキー」って感じには思っているかもしれません。
他の方が書いておられるように、「見えてるよ、隠した方がいいんじゃない?」と思っているというのもあるかもしれませんね。

質問者様が見られるのが嫌なら隠すべきだと思いますし、彼には見せてもいいけど他の人には嫌と思うなら、彼だけに見せてあげてください。
彼にとっても質問者様が同じように「気になる人」だったら、きっとその方が嬉しいと思います。

なんか、回答というより、単に自分のおっぱい好きを告白しているだけのような気もしますが。
変な文章で申し訳ありません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

彼に直接聞いているように感じました。

会話中も谷間?あきらかに私の顔じゃない場所をみて話していたので・・・
でもしっかり会話は成り立っているんですよ(笑)

お礼日時:2007/05/12 11:55

はじめまして。



そりゃ、気になりますでしょ?
女性の私でも気になります。

胸の谷間、見せたいってどういう心理?って思います。
変な意味でなく、普通に興味津々で。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 11:23

 例えば♀の日本猿は発情期になると尻が気持ち悪いほどふくらみ、真っ赤になります。

チンパンジーなども同じですね。同類の♂はそれをみると興奮するわけです。生物として、そういうふうになっているんですよ。関心を示さなくなったら、生物として滅び始める。

 ヒトは、立ち上がって、服を着るようになったため、♀の尻がふくらんで真っ赤になっても、無意味になった・・・ 代わりに、目の前の胸がふくらんできた(赤ちゃんのためにふくらんでいるのではない。赤ちゃんは胸の付いていないほ乳瓶でも苦情を言わない)という説があります。真面目な学説です。

 ヒトの♂の関心を惹くためにふくらんでいるので、それに♂が関心を示すのは、生物として正しいあり方なのです (^_^) 。

 動物としてのヒトの♂ではなく、人間の男は、節度を持って直視するのをグッと我慢しますが、我慢しているのであって、関心がないわけではありません。

 しかりしこうして、 やっぱり男の人は胸が好きなんです。もちろん、女性の、ね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 11:49

そりゃー、男ならムッシュ・ムラムラします!



まして、あなたがキュートでしたら、なおさら・・・

自分の彼女はバリバリのAカップなので、谷間の「た」の字もありません><;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 11:24

男の人でなくても、胸が強調されていたら


女性でも目線はいくと思いますよ^^;
どのように見るかは違うかもしれませんが・・・
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 11:25

盗み見る感じじゃなくあきらかに無表情で凝視している場合は


視線で「胸元があきすぎていますよ」
と伝えていると思います。
ちなみに、股間のチャックが開いてる場合も同じように
視線で相手に気づかせてあげる方法をとる事もあります。

特にスマートな男性だとこういう間接的な伝え方をしますよ。

胸に興味があるからではない場合もあると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 11:25

私は、かなりのおっぱい聖人です。


(男はほとんどだと思いますが)

私は、胸があろうがなかろうが、胸元が開いていたら見ちゃいますね。
ましてや、谷間がはっきりしていたら目線は相手の目でも、意識は胸元。

逆に女性は、見られてどう思うのでしょうか?
「この人やらしい・・・」って思いますか?

でも、なぜか女性は胸元を強調するような服を着たり寄せ上げしたりしますよね。
(だまされたこともしばしば)
強調しているってことは、見てほしいからですよね。
見られたくなきゃわざわざ強調しないと思ってはいますが、目の前の男にとっては結構刺激が強すぎます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

あっははは笑 
>谷間がはっきりしていたら目線は相手の目でも、意識は胸元。
これ名言ですね。

>逆に女性は、見られてどう思うのでしょうか?
見てるの?って思います。好きな人限定ですが。

お礼日時:2007/05/12 11:31

そりゃぁ男性は、喜んで見ると思いますよ。


私は女性ですが、私も見てしまうと思います(^^;
普段隠れている物が、見えてると
どうしても興味本位で見てしまいますねぇ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>普段隠れている物が、見えてると
確かに。。それはあるかもしれません!私あまり露出しない方なので
胸にびっくりしたのだと思います。

お礼日時:2007/05/12 11:27

>やっぱり男の人は胸がすきなんですか?



胸も腰もお尻も脚も好きでしょう...(笑)。

そうでなければ女性に興味が無い変態かも知れません

正常な反応でしょう

人は自分に無い物には特に興味を示します
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 11:33

会話中もあきらかに胸の谷間をみてくるんです。

←当然です。目の前(横でも・後ろでも)に有れば男は見ます!ごく普通の行動です。
その人はあまりエッチな人じゃないのですが←貴方に嫌われたく無いから、本性を見せないだけだと思います!目の前に有れば、男の自制心は脆いですよ。
やっぱり男の人は胸がすきなんですか?←男が好きなのは胸だけでは有りません、他にも色々有ります。その中で、その時、一番見え易かったのが胸だっただけです!(極端なフェチな男は別ですが)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A