プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近タイピングソフトの『打鍵トレーナー』をしているんですが、『打鍵トレーナー』の「ローマ字入力version」で「アンダーバー:_」が打てません!!通常の「アンダーバー」は『shift+ひらがなの[ろ]』のキーを同時に押せばいいと思うのですが、それでは入力できないんです。
どなたか知っている人がいましたら、どのキーを押せばいいのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

> 通常の「アンダーバー」は『shift+ひらがなの[ろ]』の


> キーを同時に押せばいいと思うのですが

ローマ字入力でもそれが普通ですね。日本語だと全角、
半角にすると半角になります。

もしかすると、実際のキーボードとOSに登録されている
キーボードのタイプが異なるために、キー位置が違って
認識されているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれないですね!アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!