アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「フラガール」のオープニング?曲ー映画が始まってすぐ流れる女性が歌っている英語の曲は題名は何と言うのでしょうか?
 また、この曲はサントラCDに収録されていますか?

A 回答 (3件)

映画は見てないですが、サントラの試聴サイトで確認されてみては?



5曲目と12曲目以外は下記より試聴できます
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 17:39

この曲、良いですよね。


サントラにも入っているみたいです(多分)。
曲は、ナレオのハワイアンアイズですね。
もうひとつ、松雪泰子さんが登場するシーンで、バスから山男たちが松雪泰子さんを見ているシーンを覚えてますか?
そこで流れているのも、同じくナレオのローカルボーイズという曲で、
これもサントラに入ってます(多分)。
ナレオの視聴は、ここでできますよ↓
http://www.culta.com/oceania/oceania/naleo.html

参考URL:http://www.culta.com/oceania/oceania/naleo.html

この回答への補足

ナレオ!!!!!!!!試聴してみました。
いいですね~~~。
気に入りました!!!!!!!!!!!!!!!
「ローカルボーイズ」も聴きました。これまた最高!!イイ感じです。
 ところで・・・私が知りたいオープニングの曲はナレオのハワイアンズの何と言う曲かおわかりですか?

補足日時:2007/07/11 17:40
    • good
    • 1

あ、失礼しました。


「ハワイアン・アイズ」という曲です。
何故か短くなってハワイアンズと書いてしまったみたいです。。。
視聴サイトの下のほうのアルバムに入ってますよ!

と、この曲だと思い込んでますが、合ってますでしょうか?
映画で、ハワイアンダンサー募集というチラシを手で取って、Hula Girl のタイトルが出る場面の曲ですよね??
その場面の曲なら、これです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたお礼遅くなりました。
「ハワイアン・アイズ」ですか・・・早速聴いてみます。
楽しみです。
ナレオというグループにも出会えて感激です。
感謝・・言葉では言い表せません。

お礼日時:2007/07/14 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!