プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、熊本駅で3~4枚ひとまとめになってる、とてもおいしい瓦せんべいを買いました。ネットで取り寄せようと思ってるのですが名前が思い出せません。どなたかわかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



日本一薄い和菓子と言われる「松風」という薄焼きのせんべいがありますが、違いますよね。
http://www.okashi-net.com/meika/ky/matukaze.html

個人的なオススメは、香梅の「陣太鼓」と「いきなり団子」なんですか…(^^;

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってしまってすみません。そうです!まさしく「松風」です!お土産で買ってきたのですが、とっても好評だったので,また食べたいなと思って探していました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/05/12 09:18

熊本のせんべい屋一覧を載せておきます。

http://midilin.sakura.ne.jp/senbei/43_search.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!