アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、男性は本当に好きな女性に対しては
一生懸命になると聞きます。
たとえばいきなり体を求めないとか
ウザがられてもデートにしつこく誘うとか(!?

その他、どういった行動に出るのでしょうか?
ご自分の体験談や、女性の方は男性のこういう行動が
「一生懸命になってくれているな」と思うことを教えて下さい。

とても興味があります♪

A 回答 (4件)

身体の関係をいきなり求めるというのは

基本的には無いでしょう。
(心の中で、そう言うのを思っていても。)

デートにしつこく誘うに関して言えば
これは余程相手が見えてないというか、自己の都合ばかり優先して
逆に嫌われる要因としか思えません。
(というか、女性の皆様はそういう輩は嫌いでしょ?)

まあ、一生懸命になるレベルにも差があって
「○○は俺の嫁」と勝手に宣言する程度の代物から
自分がどんなに不利益を被っても一生奉公する様な物まであります。

先のレベルで後者の場合だと、一方的なエネルギーの浪費になるので
、正直なところ駄目ですが。
(ストーカー行為もこれに似て、相手に一方的にエネルギーをぶつけている点で同じ。)

結局の所、一生懸命の度合いと、その行動力に関して言えば
御恩と奉公の関係がしっかりしてないと意味が無いので
自分に好意を持っている男性を死ぬまで尽くしますというレベルまで
持って行くなら、ちゃんと恩賞を支払っておきましょう。

人間誰しも、自分の行為に対するレスポンスは欲しがる物です。
「お聞きします*好きな人には一生懸命!」の回答画像4
    • 0

実体験も何もないただの考えです。

ごめんなさい。

いきなり体を求めないのは人間なら当たり前なんじゃないですかね?
サルならわかりませんがw

で、回答(になるかわかりませんが)は、
自分の全てに変えて相手を守り、かつ悲しませもしない。
ってのは調子にのりすぎですかね?
それに抽象的すぎますよね。
お邪魔してすみませんでした。
    • 0

女性側の年齢や立場によっても微妙に異なると思いますが、私の場合を書きます。

いきなり身体を求めない…これは私の場合最低必要条件です。
デートにしつこく誘う…個人差ある所でしょうが、私は好きな人ならすぐOKしますから、そうではなかった時にしつこく誘われるのは「場や間が読めない人?」と受け取ります。でも単に最初に良さにあまり気づけなかった相手や、最初は軽い気持ちだろうと見ていた人が、時間が経っても地道にアプローチしてくれた場合なら、見方が変わることもありますね。でもやはり、時間をあけずにしつこく、というのはその場の読めなさと焦りが「却下」と思ってしまいます。

一番私にとってアピールが高いのは、外見や容姿的なこと「ではないこと」を誉めてくれることです。若い人なら「かわいい」とか「美人」とか嬉しいのかもしれませんが、外見の誉め方はバカでも本気でなくてもそう外さないものです(笑)。でも私の内面的なことや知性的なことを的確に誉めるには、相手にもそれを感じ取るセンスが必要だし、相性もフィーリングもいいということだし、異性云々だけでなく人間として求められていると感じられて強く興味をそそられます。かわいいとか美人は替えがきくことですし、歳と共に変化することですが、内面性は私独自のものですし。それをもって「本気だな」と私なら思います。
    • 0

反対方向なのに送っていったり、翌日早いのに深夜まで電話に付き合ったり、必死で手に入れたチケットを「余ってる」と云ってみたり、相手に吊り合うように必死に勉強してみたり。

え?私はやってないですよ(汗)
    • 0