プロが教えるわが家の防犯対策術!

編物についての翻訳をしなければなりません。「天竺編み、パール編み、フクロ編み」等々を英訳しますが、そういう用語の載っている辞書(できればネットを利用したい)を至急捜しています。

A 回答 (3件)

残念ながら英訳のお助けになるかどうか分かりませんが、こんなサイトがあります。

英文のニットパターンについての和訳が出来ます。

参考URL:http://tata-tatao.to/
    • good
    • 0

他にも翻訳サービスは沢山あると思いますが、とりあえず。



参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0

英辞郎 on the Webはいかがですか。


ちょっとやってみたところ、天竺編みはでませんでしたが袋編み、パール編みはヒットしましたよ。

参考URL:http://www.alc.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!