アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

urizakaです

さて、OSはWindows2000、アプリケーションサーバーはTomcat-3.3aという環境でJSP+DB(posgreSQL windows-Native版)でサーブレットからBeanにDBのデータを検索させるというきわめてオーソドックスなプログラムを組んだのですが、どうしたわけかブラウザー(IE6.0)の画面にJSPで設定したタブや文字が表示されず、真っ白に表示されてしまいます。プログラムのエラーかと思って、Tomcatの画面を見てみたのですが、Tomcatにはエラーらしい表示はなく、それどころか表示→ソースの順番に見てみるとちゃんとそこには表示したかったデータのHTMLデータがある状態です。表示→エンコードで文字種類を変えてもだめでした。別にMETAタグで変な設定をしているわけではないのですが・・・
ちなみに、JSPのソースコードは以下のようです

<%@ page import = "NeoBean" %>
<jsp:useBean id="neobean" scope="session" class="NeoBean"/>

<HTML>
<head>
<title>サンプルでGO!</tilte>
</head>
<body>
<input type="button" value="aaaa">
<H3>サンプル画面表示</H3>
<table width="100%" border="1">
<%
int i = 0;
for(int lp = 1; lp <= neobean.getID().size(); lp++){
%>
<TR>
<TD width="20%">
<%
out.println(neobean.getID().elementAt(i));
%>
</TD>
<TD width="80%">
<%
out.println(neobean.getName().elementAt(i));
%>
</TD>
</TR>
<%
i++;
}
%>
</table>
</body>
</HTML>

すみませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 Javaとは関係なく、HTMLに誤りがあります。



> </tilte>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

urizakaです

申し訳ありません、私も今気づいて慌てて戻ってきたのですが・・・遅かった
amajun様をはじめとして、皆様にはほんとうにご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2002/06/24 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!