アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもい出せないので質問させてください。

確かエンドで、『カップルだった二人がお互いに違う道を歩むために別れる』といった感じで、そんなに古くない漫画だった気がします。

情報が少なすぎですが、思い当たるような漫画を知っていましたら教えてください。

A 回答 (4件)

昴 曽田正人 1~11

完結はしていないのですが、第11巻でバレリーナの主人公スバルとFBIのアレクサンダー・シンが「ぼくと君は生きるスピードが違う」という理由で分かれて、主人公は日本に帰国です(移民法違反で強制送還?)。
それから先の新刊が出てません。

Final Mission(JOKERシリーズ最終巻) 道原かつみ
合成人間の特捜司法官ジョーカーは35歳で解体処分されることが決まっており、それゆえ恋人の州刑事リィンと別れるつもりで最後の任務へ…
ラストでリィン、合成人間養成所(?)の保父さんになっていました。

30婚 miso-com 米沢りか 1~3
主人公の女性と結婚相談所のお兄ぃさんが結婚を前提として付き合ってて両親にまで会いにいったのに、彼が大阪に転勤することになったとき、仕事を結婚を天秤にかけた結果、円満に別れました。

N.Y.小町 大和和紀 全4巻(文庫)
アメリカ人女性記者のナネットと旗本三男坊の三郎さん、いい感じだったのですが、ラスト近くで(円満に?)別れました。その後ナネットはアメリカで女性記者として出世しまくり、三郎さんは良家の娘さんと結婚をして北海道に移住したそうです。
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。
どうやら全て私が探している漫画ではなさそうです。

もしかしたら漫画ではなかったのかも・・・、スイマセン

槇村さとるさんの「イマジン」(1994-99年)が思い浮かびましたが…ちょっと違ったかな?

• 0

本田恵子『虹と真珠たちへ』1988~89年連載

彼はサッカーの本場ブラジルへ、
彼女は亡き母の故郷でもあるスウェーデンの美術学校へ。

ちょっと、古いんで、お探しの作品ではないかも。
    • 0

白泉社

麻生まこと 「天然素材でいこう」
かな?
ぱっと思いついたものをあげてみました・・・
    • 0