アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に見てた連ドラなんですが、初めてドラマで大泣きしてしまいました。
悲しいドラマで最後はさんまさんが泣いてるとこがとても辛かったです!!人間の寂しさを感じさせてくれたドラマでした。かなり衝撃を受けてます。

ところで、これは原作本とかでてますか?

A 回答 (2件)

すみません、何回も。


参考にと思い。
http://www.kadokawa.co.jp/book/contents/200206/2 …
です。角川書店から6/24に発売らしいですよ。
って今日ですね。
    • good
    • 0

最後にノベライズ本っていうのかな?プレゼントって言ってましたよ。


だから、出てるのではないのかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
本があるんですね。早速本屋に行ってきたいと思います。

お礼日時:2002/06/24 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!