プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年くらい前に図書館で見かけた本を探しています。

魔法の使い方や魔法の薬の作り方が、魔女によって説明されている絵本でした。
外国の絵本だと思います。
魔法の薬の作り方の説明が書いてあり
「ねずみの爪、少々」などと書いてあるのですが
「なければ○○でもよい」みたいに、実際に作れるようになっていました。
とても文字の多いごちゃごちゃとした印象の絵本だったはずです。

どなたか知っている方いたら情報教えてください

A 回答 (1件)

実家にあります!


結構分厚めの、外国の本を翻訳したものではないですか?
「魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン」ではないかと思います。
amazonのURLは長過ぎたので、出版社の検索・注文画面のURLを残しておきますね。

たぶんこの本だと思うのですが…どうでしょうか?

参考URL:http://kinboshi.bookmall.co.jp/shop/info.php?Cod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この本です!!
本屋さんや図書館でも見つけられなくて諦めていたので嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!