アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今、現在ドコモのモバイル通信MOPERAの定額使っているのですが、
他にいいのありますか?金額は安くていいのですが(定額でたしか4000円)、速度が気になります。また、もっと金額的に安いのもあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

PHSタイプで全国展開しているのはWillComだけになってしまいましたね。


WillComのデータ通信プラントしては、使用速度によって色々
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/index.html
別途通信カードが必要です。

データ通信カード込みでWillComの回線を使ってb-mobileという会社が提供しているサービスもあります
http://www.bmobile.ne.jp/personal/base/index.html

また、開始されたばかりでサービスエリアに制限があり、また将来性も未知数ですが、安いプランを提供しているイー・モバイルという会社があります。
http://store.emobile.jp/index.html

私自身はウィルコムの『つなぎ放題[プロ]』をメインにしています。
それまでのmoperaと比較にもならないくらい速くて快適です。
また、ウィルコムのエリア外で、データのやりとりの為auWINの通信カードも併用していますが…
写真データ送信の為…過去最大の通信料は6.70万超えもありました
幸い、通信料は顧客料金に転嫁を了承いただいていますので個人の負担にはならなかったですけどね…バリバリ使うには携帯の通信カードは未だに不利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!