プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエンツ瑛士は、バラエティーなどで三枚目のキャラとして扱われていますが、性格を考慮しないでルックスだけを見た場合、美少年だと思いますか?もちろん主観で結構です。
前にフランスでファッション誌編集者に見初められて、雑誌で「絶頂美少年」として取り上げられたらしいですが…
日本のテレビではボケキャラなところがあって先入観ありますが、一般的に見ると美少年なのかな、と疑問に思いました。(もちろんボケキャラとか関係なく美少年だ!という主張があればごもっともです、語弊があればすみません)
ウエンツ瑛士を知らない人はこのサイトの写真を参照ください。
http://www.wentzfc.com/

A 回答 (16件中1~10件)

素直に美少年だと感じますね。



芸風に言及すれば、NHK大河ドラマ「利家とまつ」に信長付きの森蘭丸の役で出演してた頃が「美少年」イメージを守ってた時代だったので視聴してる方とすると良かったなぁ。

できれば映画「NANA」のギタリスト・シンちゃん役(海外赴任中に母親が現地人と不倫し生まれたハーフの16歳で、不幸な生い立ちな美少年…の設定)は、ウエンツ君にして欲しかった。せめて本当のハーフに。結局地味な日本人が出演し、そこだけ最悪だった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。シン役は似合いそうですね。ゲゲゲのキタロウ役をしていますが、ルックスを活かした役をして欲しいですねー。

お礼日時:2007/05/26 00:57

私は昔より今の方が美人度がアップした気がします。


最近セクシーさも加わってきたような・・。
何気に今後を期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼は髪型やメイクによっては本当にセクシーになりますね。私も今後期待したいです。

お礼日時:2007/05/26 00:54

最近バラエティ番組ばかりに出てて顔のことどうでもよくなってきてましたが(笑)


普通に見れば、凄く美少年だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「凄く美少年」ですかー。以前は全く興味が無かったけど、最近は気になっていて、皆様の意見が聞けて参考になります。

お礼日時:2007/05/26 00:53

天テレのときは特にどうも思わなかったけど、青年になって出てきたときにはかなりキレイになったなぁと思いました。

ただハーフは日本人から見れば大抵美形に見えるから、なんとも言えない部分がありますね。あとは明るいけど話がつまらないのが難点かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ハーフは日本人から見れば大抵美形に見えるというのは大いにありますね。わたしもできることならハーフがよかった・・・

お礼日時:2007/05/26 00:50

きれいなお顔だと思います。

まえトランクス一丁になっていましたが、お肌も真っ白でキメ細かそうで萌えでした。
あれでやさぐれキャラなので、面白いです。好きですね。グループに一人いてほしい存在です。


しかしハーフ・クオーターのタレントさんとかってやっぱ若いころの方が絶賛されるパターンが多いですよね。鈴木杏とかも確かそうだったような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最近はCMでも下着姿になっていますが、体も引き締まって綺麗ですね。

お礼日時:2007/05/26 00:49

顔は悪くはないけど、人を見下した態度はあまり好きになれんな。


誠実さ、があまり見受けられないように思えます。
ただ、まあ、端正な顔立ち=美といわれれば、YESですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。性格や態度の面で厳しい意見は多いようですが、やはり顔立ちに関しては評価が高いのですね。

お礼日時:2007/05/26 00:47

綺麗な顔立ちをしているとは思いますが、「少年」の年齢ではないと思うので (二十代は「少年」ではないと思います) 、あえて言うなら「美青年」かしら、と思いました。

これもこれでどうかと思いますが (^^;


実際、2002年あたりはジャニーズ所属タレントだと本気で思っていました… (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ウエンツは20代だったんですね・・・なぜかてっきり19歳だと思っていました。

お礼日時:2007/05/13 00:09

地元で、生ウェンツくんも見ますが、美形だと思います。


ただし、スタイルは、よくないと、思います。
スタイル込みだと、ダルビッシュ有くんのほうが上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ダルビッシュ有くんはカッコイイですね、顔もスタイルも良くて。

お礼日時:2007/05/13 00:05

あれは普通に美少年でしょう。



端整さならやはりハーフだけあって必然的にジャニーズとかより上になりますね。

好みとかは別にして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。新曲のPVのメイクが似合っているけど、さすがハーフで端整な顔立ちだからこそだなぁと最近気付きました。

お礼日時:2007/05/13 00:04

一般的に見たら美少年だと思います。


でも普段のイメージは美少年というよりボケキャラですよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も「普段のイメージは・・・」が強いです(汗

お礼日時:2007/05/13 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!