プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ夏ですね。
私は部活の同学年の仲間11人と2泊3日で遊びに行こうという企画がでているのですが、今のところいいところがみつかってません・・・
場所は栃木・群馬・千葉で日程は7/31~8/2で探しています。
安くて泊まれればオッケーです。
しいていえば、バーベキューができて川があるところがなおグッドです。
みなさん宜しくお願いします!!!

A 回答 (1件)

具体的名称をあげると顧客が集中してしまうので.方法だけ。

1.新築等ちくご10年以内の場所は避ける
2.有名な観光地(観光パンフレットに記載されている場所等)は避ける。
3.中高生宿泊客が多いところは.一般に低価格(客単価が低い)
4.キャンブ場が多いところに貸し別荘が多い
5.交通の便が良いところは原則として価格が高い。したがって過疎地区を重点的に探す。
6.ネット検索(インターネットサイトに登録料を支払えるところしか登録されていない.下手に登録すると.あっちこっちから登録しろと連絡がかかり.登録料だけ手年間利益が消えてしまう)は原則として使用しない。観光協会や旅館行協会や電話帳で探す。
7.必ずなんだかの問題があるので.現地に視察に行くこと。1名は運転手(食中毒等の救急医療・食品の買い出し等)として酒の飲まない人間を連れて行くこと

条件から外れますが.1泊6000円程度のサイクリングターミナルよりも安いところというと.探すのが大変でしょう。
以前利用した場所は.1泊1棟(6+8+12)2万円.(8+8+6)3万5千円ですから。
    • 0