プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は柑橘系の香りが好きです。
特にピンクグレープフルーツの香りが好きです。
ピンクグレープフルーツの香りの香水があれば教えて欲しいです。
  お願いします☆★☆
ボディショップのボディーバター(ピンクグレープフルーツのフレーバー)みたいな香りが理想です。

A 回答 (4件)

アロマブルーム の 


ウエルビーイングフレグランスシリーズ 【ピンクグレープフルーツ】 2,980円
が、ピンクグレープフルーツそのものの香りですよ!

朝 シュッとすると とっても爽やかで大好きです☆

楽天市場でも売っているので、お店まで行かなくても買えますよ♪

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/aromabloom/10000091/
    • good
    • 0

昨日、たまたまアロマブルームというお店をのぞいたら、「Well Being」という名前のフレグランスがたくさん置いてあって、それがピンクグレープフルールの香りでした。


ボトルは四角くてピンク色で、お値段は2980円。
持ちは良くないようですが(自分の腕にシュッとしてみた感想)、爽やかで邪魔にならない香りでしたよ(^^)
    • good
    • 0

こんにちは


グレープフルーツの香りといえば思いつくのがパシャです。
http://www.kodawari-net.com/beauty/pasha2005/
店頭ならロフトあたりでもありますし、楽天あたりのネットだとお値段も手ごろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
この香水は初めて知りました。
店頭で探してテスターで試してみたいと思います。
情報ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/15 19:23

marie claireのフレグランスミストなどはいかがでしょう?


実際私もグレープフルーツ使用していますが、とってもスッキリしていていい香りですよ^^

ピンクグレープフルーツではないですが・・・。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリ・クレールですか!!
香水があるのは知ってたんですが、グレープフルーツの香りがあるとは知りませんでした。
今度、ドラッグストアでチェックしたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!