プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリアが大好きで毎年旅行に行くのですが、そのたびに「イタリア語が話せたら、もっと楽しい旅になるのになぁ」と思うんです。
で、イタリア語を習いたいんですが、神戸市西区丸塚周辺で個人でやってるイタリア語教室があるの知っている方、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

私が住んでいる地域では、イングリッシュスクールと言うところがカトリック教会を利用して外国語(英語、イタリア語、スペイン語、中国語、外国人のための日本語)を教えています。

私は習ったことがないので、教会内で授業しているかどうかわかりません。貴方の近くの教会をイングリッシュスクールが利用しているのならば、イタリア語を習えるかもしれませんが、そうでなければ、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。イタリア語を教えてくれる教会を探してるんですが、近所にはないようです。もう少し探して、なければNOVAに習いに行こうと思います。

お礼日時:2007/05/23 13:13

この教会ではイタリア語を教えています。


http://www.geocities.com/katorikkutakadakyokai/J …
神戸でもないか探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所にこのような教会があれば、今すぐにでも習いに行きたいのですが、なかなか見つかりません。もうすこし探してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 13:22

私の住んでいるところの近くのカトリック教会ではイタリア語を教えているようです。

近所のカトリック教会で教えていませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教会でイタリア語を教えてくれるんですね。初めて知りました。近所で教会を見たことはないですが、調べてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/13 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!