プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつから痛くなったのかもわかりません。
憶えてるのは お酒を飲みだしてからしばらくしてからが
多いような気がします。
さっき飲み出していつか聞こうと思っていたのですが いつも聞くのを忘れていました。

痛い症状は いわゆる頭痛と違う、皮下下部がズン、ズズズーて感じです。

しばらく飲んでいたら忘れます。(痛くなくなるのかがわかりません)

お酒を飲んでいないときが 同じような症状になるか憶えていないでっす。

毎回、飲んだら起こる症状じゃないので 大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

脳腫瘍を始めとした、脳の内部や脳神経等の病気かも。

色んな病気でも、痛む時間と痛まない時間が多くあります。飲酒をキッパリ止めて、明日にでも総合病院へ行き、総合案内で、症状を詳しく伝えて指示に従い、診察及び、精密検査を受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!