アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 タイトルどおり、福岡銀行からヤフーバンキングへ振り込みはできるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

#2です。


●「ヤフーネットバンク」とは、「ジャパンネット銀行」に、接続しておりますので、大丈夫です。

「福岡銀行」のほか、「西日本シティ銀行」「十八銀行」・・・など、
全国どこの「銀行」「信用金庫」「信用組合」の、窓口および、ATMからでも、お振り込みできます。

銀行名を、選択なさる際には、「ジャパンネット銀行」を選択してください。

「福岡銀行」での、「振込手数料」は、こちら。
(「他行あて、手数料」です。)
http://www.fukuokabank.co.jp/home_kojin/index.htm
    • good
    • 0

#2です。


●「ヤフーネットバンキング」は、それぞれ、「ジャパンネット銀行」の、「普通預金口座」が、当てられております。

従いまして、「福岡銀行」の、窓口、または、ATMから、「お振り込み」を、される場合には、「ジャパンネット銀行の、該当する、普通預金のお口座」を、ご指定ください。

・「銀行名」は、「ジャパンネット銀行」。
・「支店名」は、「その、該当の支店名」(たとえば、「アンドロメダ座支店」・・・など、)。
・「預金の種類」は、「普通預金」。
・「口座番号」は、「その、該当の、口座番号」。
・「お受取人様の、名義」

・・・など、を、間違えないように、入力してください。
    • good
    • 1

●現在は、「福岡銀行」に、限らず、全国どこの「銀行」「信用金庫」「信用組合」・・・など、からでも、「お振り込み」が、できるはずです。

(「郵便局」を、除きます。)

「ヤフーバンク??」って、どこの銀行のことですか、「正式名称」で、お願いします。

「ジャパンネット銀行」??「イーバンク銀行」??・・・それとも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。yahooネットバンクのことです。

お礼日時:2007/05/13 23:05

確信はありませんが、信用金庫などを除き、全国の銀行からは振込み可能だったと思います。

直接、各本支店に問合せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/13 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!