アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人にI''s(アイズ)というマンガを借りて読んだのですが、そこに出てきた葦月伊織というヒロインに惚れてしまいました。
彼女は私の好み(特に性格)をそのまま映し出したような人でした!

そこで皆さんに質問なのですが、今まで読んだマンガに出てきたヒーロー・ヒロインで好きな人は誰ですか?
できれば異性でお願いします。

A 回答 (5件)

 「藍より青し」の桜庭葵です。


 女性らしく(一昔でいう女性の美点をすべて持ち合わせている)、あれだけ愛してくれる女性は、現実にはいるはずがないですから、まさに夢のような女性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました。

もう少し回答が来るのを期待していたのですが、来ないようですので締め切らせていただきます。

皆様に紹介していただいた漫画を読んでみたいと思います。

お礼日時:2007/05/25 23:28

都立水商という漫画の吉岡あかねというヒロインが性格も含めてとても好きです



I'sの伊織もとても魅力的ですね
    • good
    • 1

 基本はゲームで漫画版は今一だったのですが「ガンパレードマーチ」の石津萌に惚れました。

このゲームは好きな奴(それこそ男やネコとも)と付き合えるのですが、いつも彼女にしてました。
    • good
    • 0

「クピドの悪戯」の桐生麻美。


この娘の魅力に惹かれてコミックを買い漁ってしまった。
物語終盤主人公に対して女神的な存在へ推移して残念だったけど、コロコロと色んな表情を見せる女の子で、これまでの漫画誌におけるヒロイン像をぶち破った男性遍歴と時折見せる険しい表情にゾクゾクさせられなかなかドキドキさせてくれるキャラクターだった。
「この娘が現実にいたら確実にヤバイな。」と真剣に考えてしまったのだから仕方が無い。
第2弾「さくらんぼシンドローム」の麻生さんも捨てがたいが…。
どうも怒った表情に弱いみたい。

なに書いてんだ俺…。
    • good
    • 0

極道つぶしの間淵静


強くて頭のきれる女性って惹かれますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!