プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠6週目です。
昨日までつわりの症状がでていたのですが、今日はいつもより
つわりの症状が少なく、夜にはほとんどない常態になりました。

まだ、初期なのにつわりがなくなることはあるのでしょうか?
流産したのか、とても心配です。

つわりは、日によって違うものでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。


自身は10週目に入った初妊娠です。近いですね(^^

ワタシもつわりは、ひどい時とまったくない時がありますよ。

ひどい時はおとなしくしてるんですが、
ない時はついムリして(余計に動いたり等)しまいがちに…
旦那さまに「大丈夫?」と言われ、ハッとします(^^;

また、ひどい時は食欲がなくなってしまうので、
ない時にしっかりバランスのとれた食事を「今だ!」と言わんばかりに
とってます。

お互い、元気な赤ちゃん生みましょうね!
    • good
    • 0

つわりの症状は人それぞれで、かなりヒドイ人もいれば、全くない人もいるそうです。


私も経験しましたが、日によってかなり違いました。
子ども3人いますが、それぞれ症状も違いました。
流産の心配をされてますが、つわりがない・・・以外の心配な症状がなければ そこまで心配する事はないと思いますよ。
初めてのお子さんでしょうか?
無事に生まれてくるまでは色々と心配はつきものですが、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。初めての妊娠です。

それまで少しあった腹痛も夜にはなくなり、胸が触ると痛い
くらいだったのが、それほどでもなくなり・・・不安で仕方
なかったのですが、少し安心しました。
ちょっとムカムカがたまにある程度で、おおきなつわりがないと
不安になってしまいます。

お礼日時:2007/05/14 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!