アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんばんは。

個人賠償責任保険特約が付加出来る自動車保険を探しています。
現在加入している自動車保険は個人賠償責任保険特約が無い為、保険の更新を機に、特約の付加出来る保険への乗換えを考えています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくご回答ください。

A 回答 (2件)

東京海上の自動車保険に入っています。


去年更改するときに、個人賠償責任保険特約に入りました。
何かあったら、交渉もしてくれるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京海上などの大手には、個人賠償責任保険の特約が付加出来るようですね。しかも、示談交渉までしてくれるとは心強い!

ちょっと金銭的に厳しいので、保険料が比較的安価なもので探しています。チュー○ッヒに加入しようと思うのですが、個人賠償責任保険についての示談代行サービスはついていないとのことでした。ですが、示談交渉を進めるうえで、相談には乗ってくれるそうなので、ここに決めようと思います。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 18:25

大手ならほとんど特約はありますが。



参考URL:http://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/onedo/on …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。失礼いたしました。

お礼日時:2007/05/15 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!