アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャサリンマンスフィールドのThe Garden Party(園遊会)
の和訳を見られるHPはないでしょうか??
探しておりますのでご存知でしたら宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

マンスフィールドのGarden Party は慎重文庫だったと思いますが翻訳があります。

”マンスフィールド短編集”HPでは無いと思います。
    • good
    • 2

検索したら下のページがヒットしました。



全部読むには有料となりますが、無料サイトを探しているのでしょうか?

参考URL:http://e-trans.co.jp/classic/mansfield.htm
    • good
    • 1

岩波文庫ですね。



http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%83 …

「園遊会」だけでなく、珠玉の作品の収められた短編集です。ぜひおすすめします。
    • good
    • 1

訂正:新潮文庫の変換違いでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!