アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定形外郵便で質量がよくわからないので、切手を多めに貼ろうと思うんですけど、本当は120円の郵便に150円切手を使用しても、届きますか?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ


少ないとまずいけど多いのはOKです
    • good
    • 0

足りないと戻ってきますけど、多いのは大丈夫ですよ~~~


「釣りはいらねえぜ!」って状態ですから(笑)
    • good
    • 4

おーけーです


ちなみに少し足らないとき、局員の判断で、
「00円足りないからはってね」
というはがきとともに配達されることもあります。
    • good
    • 0

多い分には全く問題はありません。

    • good
    • 0

差額が帰ってこないので「貼り損」ですが、ちゃんと届きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています