アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護の仕事に転職したいのですが、何年も前に半年仕事をしただけで、
志望の動機をどのようにかいてよいか、教えてください。
面接時にも聞かれたら、どううこたえようかと・・・
ちなみに前の仕事は、保育士です。
面接の本なのでいい本があったらおしえてください。
なかなか、せんもん職のことは、かいてなく、困っています。

A 回答 (1件)

こんばんは、志望の動機は、あなたがなぜその仕事をしたいかを


書けばいいのですよ。素直に答えればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
職安で、資格持ってるからとか、だけじゃだめとも言われたので、どうしたらよいのかと思いなやんでいました。
面接や、志望の動機でおとされたら、おとされたでしょうがないですね。
ありがとうございました。。。

お礼日時:2007/05/15 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!