アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不摂生で出来てしまった目の下のしわを何とかしたくて
今色々さがしています。
全体的に肌年齢は若く言われるほうなのですが、目の下だけは
小じわが気になっていて、スキンケアや他の事(食べ物や睡眠など)で
改善できることはいろいろしてみたいです。
アイクリームは今SK-IIのジェルを使っていますが、1年リピしても
変わらないのであまり改善効果はないのかもしれません。
化粧水や乳液は保湿効果の高いものを使っています。
良いアイクリームや美容液のオススメがあったらお願いします。
夜は睡眠をしっかりとったり、お風呂につかるようにするといいのは知っていますが
他に栄養や生活面でも良いことがあれば教えて下さい。
なるべく鶏肉や緑黄色野菜を取るようにしたり、ビタミンのサプリは摂取しています。

回答お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは


私も眼の下のシワが多くって困っていました。

今はアイジェルとリンクルドロップで改善されました。

目の下はごしごし洗わずにしています。
    • good
    • 12

蒸しタオル美容法は凄く効果があります。


絞ったハンドタオルをレンジであたためて顔にそっと充てます
そして今度は氷水にタオルをつけて絞って顔を冷やします。
私はこれを週3日くらいやっていますが、
今四捨五入して30歳という年齢ですが
20歳前後にしか見られた事がありません。

アイクリームはランコムのブラン エクスペールを使っています。
    • good
    • 5

私は疲れると法令線が目立つのがとても気になっていました。


その時使っているのが、マキアレーベルの「Q10エスタンク」という美容液です。お風呂上りの化粧水などの最後に法令線に塗りこんだら、翌日ふっくらした感じでシワの彫りが浅くなります。
値段は手ごろですが容量が少ないので、せこく必要な所にだけ使っています。結構オススメです。
メーカーのHP参考にのせておきますね。

参考URL:http://www.macchialb.com/CSsGoods/0000100003-ODg …
    • good
    • 2

SK-IIを1年も使用して効果が見られないと言う事は、きっとお肌に合っていないんでしょうね・・・。



私は、乾燥シワが多少見えますとBAさんに言われドキっとしました!
DHCのQ10アイクリームを塗りこんでも効果は見られず、
『このまま進行したら深いシワになっちゃう・・・』と、あらゆる物を
試して、結果辿り着いた商品があります。

@コスメでも1位の商品です。
【太陽のアロエ社のヒアルロン酸】です!!

これは、10mlで525円です。
トロっとした柔らかいジェル状で、色々な使い方があります。
化粧水にしたり、シャンプーに混ぜたり・・・。

私は目元、口元の乾燥シワを何とかしたくて原液を少しつけて
塗りこむ時にテンションをかけて(肌をピン!と張るように親指と人差し指で肌を伸ばす感じ)
べたつき感が無くなるまで指で塗りこんでいます。

効果は1週間を過ぎた頃出てきました!!
ファンデーションの落ちが無い!!
母(50代)にも勧めた所、気になっていた深いシワが浅くなってきたとの事です!
2人で驚いております!!

SK-IIよりはるかにお安いですし、是非一度お試しになってみてはいかがでしょう?
URLを載せておきますので(*^-^*)

それと、眼科に行った時に看護士さんから教わった事がありまして
『朝、晩はホットタオル、その他の時間(お昼など)に冷たいタオルで目をいたわってあげると血行が良くなり疲れも取れますし、目元の老化も防げますよ。』
と言われました♪

参考URL:http://www.din.or.jp/~seiwa/aloe/index.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!